【レズマッサージ拘束絶頂】エステティシャンの際どいソフトタッチから、突如拘束されてクリに強烈な電気責め

【浜崎りお】
2人のエステティシャンは女性。安心して施術を受ける巨乳美女だったが、2人のテクニカルなソフトタッチに思わず身体が反応し口から甘い吐息が漏れる。
すると突然腕と足を拘束され紐パンツも剥がされてしまい、大事なところが丸見えに!拘束で身動きできないことをいいことに金属棒でクリを電気刺激!強烈な快感に絶頂し潮を吹く巨乳美女。

○この動画の商品詳細

【商品内容】
本日、ご来店のお客様は浜崎りお!彼女もまた無料体験コースの言葉につられてこのサロンを訪れたのであった。こういったエステの経験は無いと言う彼女は言われるままに施術を受けていく。ちょっと変だと思った時にはもう既に時遅く、股間にはシミを作ってしまうのだった…。「浜崎様、ちょっとショーツの方がお濡れになってますね…。もしかして気持ちいいですか?性的な意味で…」「ゴメンナサイ」何もわからずに謝ってしまう浜崎に対して、エステシャンは容赦なく責める。

Author: nineahirulikes

Copyright © 2020 超無料レズ動画レクイエム | Design by ThemesDNA.com
top